言葉 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


こんにちは。
天神整骨院の須崎です。

先日アナザースカイという番組を見ていたのですが、、、

その日のゲストは俳優の三上博史でした。
(渋くてかっこいい俳優さんですね!!
 何度イケメ~ンと言ったことか。。。)

三上さんが旅をしたのは、イタリア・イギリスでした。
その中でどうしても会いたい俳優さんがいるということで、
その人と対談されていたのですが、
この人の言葉の選び方がすごく上手で。
(というより話し方)

 


テレンス・スタンプさんという方なのですが、
イギリスの俳優さんなので、もちろん英語で話しているんですけど、
下に出る訳をみないと意味はわからないんですけど、

俳優という仕事に対する自分の思いを三上さんに必死に伝えようと、
ゆっくりと言葉を選んで話しているのはすごく伝わりました。

私は性格的にせっかちだと自覚してはいるんですけど・・・
この方を見習って人と話すときは落ち着いてきちんと言葉を選んで
話さないといけないな~と思いました。


天神整骨院 須崎


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング