話題のフクロウカフェ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちわ
天神整骨院植村Dです!!
6月は祝日がなくて心も体も疲れていませんか
私は癒しを求めて川端商店街にあるフクロウカフェに先日行ってまいりました。
フクロウはこんなかわいい顔して猛禽類でねずみなど肉を食べるそうです。
眼球はほとんど動かなくて視野が狭い為首は上下左右に180度うごくそうです。
下の写真はハリーポッターででてくるやつとのこと
 
{4A69B1C0-5182-4C91-9190-9E2C655C88C3:01}
自分はハリーポッターあんま観てないですが観たことあるような気がします

フクロウカフェでは手、肩、頭にフクロウを乗せれるということで早速頭に乗せてみました
{B20B9EE6-BE8D-4B28-AC1C-2C50F4C6BAE2:01}
 
結果、ぶちぶち髪の毛を食べられちゃいました
えさと間違えたのか恐ろしい
ですが、基本的にはおとなしくてかわいくてめちゃめちゃいやされますよ!!
オススメですのでぜひ行かれてみてください。
帰りには整骨院も近いのでぜひ立ちよって帰られてください
フクロウみたいに首が180度は回らないですが体が楽になりますのでよろしくお願いします



天神整骨院 植村Dでした‼

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング