今夜10時!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

といえば!!

ウィンブルドン男子
錦織圭選手の1回戦がNHKで放送されます!!

こりゃまた寝不足の予感ですね!!

一つ前の大会で左足ふくらはぎのケガで
棄権している錦織選手・・・
少し心配ですが、本人が「たぶん大丈夫」と
言っているようなのでここは信じましょう!!!!

と、ここで私が驚いたニュースを紹介します。

錦織選手ウィンブルドンのために、
近くに一軒屋を借りたそうです。。。。。
「家族にご飯も作ってもらえる」的なことを言っていたそうで

さすが一流アスリートはやることが違いますね アッパレ

と錦織選手の話ばかりでしたが、
他にも男子は守屋宏紀選手、添田豪選手、杉田祐一選手
女子は、土居美咲選手、奈良くるみ選手が出場するようで、
日本人選手がたくさん出ていて応援のしがいがありますね!!

余談ですが・・・
女子選手は美人が多い!!!!!!
のでそんなところに注目してみてくださ~い。

てことで10時過ぎましたので、
みなさまテレビの前へ!!!!!

天神整骨院 須崎


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング