夏の高校野球!もうすぐ甲子園! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは!!元高校球児の新村です

もうすぐ夏の高校野球の県予選ですね

福岡県の組み合わせ抽選が今月の19日にあるということで、楽しみです

というのも、私ずっと関西で過ごしていたので福岡の大会の雰囲気がとても気になります。

自分たちの代は浪速(ナニワ)四天王というフレーズで恐れられた、四人組がおられました

辻内、平田、鶴、岡田の四人組です 
 
高校時代からかなり有名人でした すごく羨ましかったのを覚えています(笑)

辻内選手は当時アマチュア最速156キロという凄いボールを投げていました。
(対戦相手としては、いやですね笑)

平田選手は高校通算70HRという輝かしい実績を残し、現在も中日で活躍されています

鶴選手は150キロ越えの速球を持ち味に近代付属で有名でした

岡田選手はT-岡田と登録しパリーグを代表する打者になられていますね 


四人ともプロに入り活躍されていたのですが、辻内選手は怪我で引退されています。
(同い年としてはとても悲しかったです


スポーツに怪我は付き物です

日々のケアや治療によって怪我を未然に防いだり、コンディション良く続けていくためにも

サンテでは、体のケアがとても重要と考えています

痛みが出る前に早めの手入れを~~!!

皆様の来院お待ちしております!!

サンテ整骨院 新村


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング