満を持して!! スタッフ紹介 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


みなさんこんにちは━━━(゚∀゚)━━━!!!
そしてはじめまして!
駅東駅新勤務の京㠀 玄(きょうしま げん)です!

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてくれたらうれしいです((笑))
簡単に自己紹介をさせていただきますと・・・
信州松本(長野県)で育ち
      ↓ 
大学は北海道の酪農学園大学に行き
      ↓
卒業後、福岡県の専門学校に入り
      ↓
サンテ整骨院で約1年間、午後からですが働せて頂き 
その後は天神整骨院で約2週間、巡りめぐって21日に駅東に配属されました!!

これから患者さんの健康増進・痛みの症状に誠心誠意向き合い、治療して行きたいと思いますので、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ

今回は初回になりますので1500円になります(笑)(笑)
ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!


博多駅東整骨院 京㠀

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング