狩りしにちょいとそこまで… | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

いい気候になってきましたねニコニコ

こんにちは、サンテの小林です

ミドリが眩しい季節になってきましたクローバー

GARI  ガリ タケノコ狩り


手伝いに叫び

熊本は山鹿の山奥にタケノコを堀りに↓
{B306DC28-A85F-4D3B-AAAE-D0EDD3EB3478:01}
竹林っていいです!!

うっそーと繁った竹に囲まれていると

日々の喧騒を忘れてになれます。

…そんな気がします音譜

山登りの格好でよっこらせーショック!
{0D2D0CD5-EF1D-4E4C-AA01-9AD913381E6D:01}
熊本の人はタケノコを孟宗(もうそう)

というのですねひらめき電球

初めて聞く単語にココロ踊らせながら

よっこらせーグー
{98FA098F-A57A-440F-8682-1B0D23901BE6:01}
良かタケノコが沢山採れました!!

慣れない動作についつい腰が痛くなるしょぼん

一休みに寝転んで見上げた空↓
{A0E96962-398D-46A7-B1B5-F7C4C9D8A375:01}
あ~

イイな~癒されるぜニコニコ

↓1日の収穫量  300kg近くありましたあせる
{62572464-C6B1-4A33-A261-DA3CCEB44AFA:01}
出荷のお手伝い、おイクラになるのかなべーっだ!

慣れない動作に本当に身体がキツかったけど、

自然を相手に

ココロ無にして身体を動かすって

貴重な体験でした。


さて
ここは山鹿

疲れたら温泉でも入って

ゆっくり癒されるのが良かですひらめき電球
{1ED1DC56-F44B-475D-A83B-AA64EC9DFB6B:01}
トロトロの泉質でほっこり

平山温泉温泉

温泉好きな皆様、ここ本当オススメです!!

GWの予定がまだ未定な方は

日々の疲れを癒しに熊本の山鹿に行かれてはいかがですか?

それでも身体がすっきりしない方は

サンテ整骨院へひらめき電球


サンテ整骨院 小林


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング