ぷーさんのいちご農園 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちわ
サンテ整骨院植村Dです

先週のお休みに八女のベンガラ村にあるぷーさんのいちご農園に行ってきました
{B013D043-C907-47AE-8AB0-0609AA19EA33:01}

あまおう、べにほっぺ、かおりのなど5種類ぐらい品種があって1500円で60分食べ放題です
いちごの味も品種によって全然違って面白いですよ
ただ、朝の11時には受付が終了してたので朝10時か遅くても10時半には行った方がいいですよ
ちなみに、私は朝仕事よりも早い時間に起きて気合いれて行ってまいりました
いちごは27個しか食べれなかったんでもうちょっと食べたかったですが

{A8BC4B46-F75A-43EF-A5A9-0C1625D8F9BD:01}

今週末は天気がいいそうなので皆さん行かれてみてはいかがですか
お腹いっぱいいちごが食べれますよ


サンテ整骨院 植村Dでした




サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング