今週末♪ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


みなさんこんにちは~(^O^)/
天神の坂本ですo(〃^▽^〃)o

最近患者さんと野球ネタで盛り上がってます♪
ホークス頑張ってますね(*^o^*) !!

今日も勝ってくれるように皆さん応援頑張りましょっ(°∀°)b 


さてさて、今週末はハロウィン もなんですが
私の地元佐賀では、バルーンフェスタと唐津くんちが始まります!


この間めざましテレビのここ調のコーナーでも
秋に行きたい旅行先ランキングで佐賀県が一位に(///∇//)


 


残念ながら天気予報では週末雨の予報になってますが(´・ω・`)
月曜日は曇りになってるみたいなので(`・ω・´)

まだ連休に予定のない方は
バルーンや唐津くんちを観て~♪帰りは温泉にでも入って~♪
秋の佐賀を満喫しに遊びに来てくださ~い(≧▽≦)

 

天神整骨院 坂本



サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので1クリックお願いします!


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング