夏も後半戦ですねー!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは
サンテのイケメン院長の木下です
もう2014年の熱い熱いサマータイムが終わろうとしていますね~
青い空青い海白い砂浜がサンテ①似合う私にとっては寂しい限りです~。(´д`lll)

さてさて今日は何のお話をしようかと悩みに悩み抜いた末今回は夏が終わるまでに是非行ってもらいたい絶品自家製パンケーキと特製かき氷の店「雪ノ下」についてご紹介したいと思います

無類のスイーーーツ好きの私がお薦めするこのお店は西区の今宿駅裏にあります
外観はこんな感じ

裏が海なのでとても爽快な気持ちになること間違いなしヾ(@°▽°@)ノ
このj階段を登りエレベーターで5Fに向かいます

入り口のドアを開けるとこんな店内

シンプルなうえに開放感あふれる空間が私のお気に入りのポイントでもあります
そしてなんといっても是非座ってもらいたいのがこの席

このオーシャンビュー私も彼女を作ってここに座りたーい(笑)
彼女募集中です(笑) そんなことはさておき本題のかき氷ご紹介

私の一押し

味は苺なのですがそんじょそこらの苺やないんです
な、な、なんとこのかき氷本物の苺を凍らせて氷と一緒にクラッシュしてあるんですーー

なのでフレッシュな苺の風味がふあふあの氷とのナイスコンビネーション
私も一口食べた瞬間に顔がにやけっぱなし(笑)
幸せなひと時を過ごせました他にもメニュー豊富でかき氷のフレーバーは全15種以上

是非是非すべてのフレーバーに行かれた時は挑戦してみてくださいね
他にも自家製パンケーキ

みなさんも行かれた際には頼んでみてくださいね

感想は私はサンテにいますので来院されたときに聞かせてくださいね(笑)
ではこのへんでサンテのイケメン院長の木下でしたーーーー

サンテ整骨院 木下


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!