林田の日本滞在記? | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

皆さまこんにちは!
突然ですが、サンテ整骨院は先日より通常どおり開院しております!
本日は日曜日なので受付時間は17:30までですのでお早めにお越し下さい!

さて、皆さまお盆はいかがお過ごしでしょうか?

ゆっくり休めた方
遠出をした方
繁忙期な方

色々な方がいらっしゃるとは思います

私は

田主丸にて


巨峰狩り


うきはにて
昇竜観音像



朝倉にて








ヤギ


アヒル


めだか


に癒され

大川にて
昇開橋

ちなみにこの橋は先日植村院長のブログ
http://ameblo.jp/sante-seikotsuin/entry-11903051348.html
で書かれていた機械遺産に認定されているそうです

柳川にて
ひまわり園



色々と残念なところもありましたが
一緒に行った友人たちのおかげで
楽しく過ごせました

『場』というのも大事なことではありますが

やはり『人』が大事だと

どんな所でも楽しめるポジティブシンキングが大事だと思います

病は気からという言葉もあります

忙しくて疲れて体が強張っても
「寝たら治る!」
と思うといつもより楽になる・・・かもしれません

それでも辛い時はぜひサンテへ
「サンテで揉んでもらったから大丈夫!」
にします!!


林田

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング