タイ出張紀6~タイ古式マッサージの真髄を求めて~ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

さて、前回から続きますが、
船でカオサンに向かいます!


まずはBTSの『サパーン タクシン』駅に向かいます。
幸いにも、ホテル近くのサラデーン駅から3つ目の駅でした。

そこの、2番出口から出ます。
 

出口を出ると階段になっておりまして、下ります。
 

階段を降り、ちょっとだけ通路を歩きます。
カップルがまぶしいぜ!
 

すぐに切符売り場に着きますので、おばちゃんに
『Thirtenn,please!』と言いましょう。
そう。カオサンは13番で降ります。
 

ほとんどの日本人が読めないタイ語ですが、私もそうです。
とにかく13番!

乗り口でしばし待ちます。


偶然写った美脚!

ここから約20分ほどの船旅が始まります。


 船内です。

 

 
お坊様もよく乗ってらっしゃいます。


天気がいまいちだったのが残念。


どんぶらこっこと船に揺られ、やっと着きました13番!


この、土産物が連なる小道を進み、5分ほど歩けばカオサンです。

無事に行ける事が分かり、大満足の私。
カオサンをしばらく堪能して、またホテルまでの路につきました。


次回、3日目に続く!
~出張の目的の総本山! TTCに挑む校長! 出迎えてくれたのはエキゾチックなタイ美人! 本来の目的を忘れそうになる校長だが、無事にミッションを完遂できるか!?~
でお送りします。


総院長 鶴田


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!