児玉 知恵子の近況報告(No.12) | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

皆さん
こんにちは

いよいよ灼熱の夏到来ですね

私は、この夏
楽しみにしていることがあります。

それは
つばの広い帽子と今風なサングラスを
購入することです。

私は、普段から帽子は大好きですが
夏はとくに目が眩しくて
帽子は欠かせません。

でも、しっくりくる帽子を
見つけるのは根気がいります。

根気良く探した挙句
お気に入りの帽子を見つけたときは
とてもハッピーになります。

いつも、夏になると思うのが
日本人はサングラスをあまり使用しない
のは、どうしてかな?ということです。

紫外線は、目にとても悪影響を
及ぼしますし、肌にもダメージが大きく
シミやそばかすを増やします。

行楽地に行く時だけでなく
通勤時も必要だと
私は思うのですが・・・・

目立ちすぎて気になる方は
レンズの色を薄めにするといいです。

私は、今年は
メラニンレンズのサングラスを
買うつもりです。

最後に
経験者からのお願いです。

涼しい室内で、汗をかいていなくても
こまめに、水分を補給して
脱水症状にならないように
気をつけてくださいね。

博多駅東整骨院の児玉でした。


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング