林田健志のはじめてのおつかい | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

みなさまおはようございます

前日私は出張をしてきました

リールという街の近くにある日本人学校で行われる

学校祭にて指圧を行う為にです

墨でビシッと書いてもらいました(*^-^)
書道セット【本石入道具セット】朱陽堂
¥2,916
楽天
スタートまで時間があったので



色々とまわり楽しめました

それからはひたすら
肩を押して
肩を押して
肩を押して

三時間弱くらい押してましたかね

その時は疲れてないつもりでしたが

valenciennes に戻ってすぐにマッサージをした時に

やはり少し疲れを感じました


日本人学校の人達は良い人ばかりで楽しんでやらせてもらえました

しかも今後、色々と良い報告をできることになるかもしれません

それはまたその時に(*^-^)

ムッシュ林田


ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村




整骨・接骨 ブログランキング