ココロとカラダに | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

先日晩ご飯を食べる手が、思わず止まるCDの新



聞広告を目にしました。









インパクトのある長淵剛の歌詞にまず目がい


きますが、後押ししているのがコレ








ふと、当時の日本政府に対する記憶が甦りました。



特に長淵のファンという訳ではないけれど、ど



んな曲なのか気になります。






この前日にも同じフォーマットで別の歌詞、コ


メントが入った全面広告があったのですが、


ふーんで終わりました。






ちなみに














4月から東京で新生活を、始めた人にはこちらの


方がグッと響いたかもしれません。



広告も私達の仕事も、どれだけココロの琴線に



触れるかで大きく変わってきます。
 

 

 





店屋の5番ベッドで、亡くなった鶴田先生に腕を



ギュッとつかまれ「違う違う、こうやって押す



の」「楽になりますようにと気持ちを込めて押



すの」「普通じゃだめ」と、飛び上がるくらい



痛い、熱い指導を何度も受けたのを思い出しま




した。



亡くなって1年…あっという間でした。先生、


もっと汗をかいて頑張ります。




吉村でした。




ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村




整骨・接骨 ブログランキング