新生活 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

4月になり、入学、新社会人、転勤等新しい場所や土地で新生活を向かえる方も多くいると思います。

サンテでもお母さん先生の1周忌を迎えました。
生前には、患者さんだけではなくスタッフにも気を配り、メンテナンスを兼ねマッサージをしていただいたりすることもありました。
自分もよくマッサージをしてもらってました。
亡くなられてこの1年、自分に対してのメンテナンスを一切していませんでした。
メンテナンスを兼ねて、自分も生活に変化をつけようと思い、今日から休みの前の夜に走り始めよう と靴やジャージを買い揃えたり、患者さんで走っている方にお話をしたりと準備を進めて来ました。

BM・FIX8 ロングパンツ【BODYMAKER ボディメーカー】コンプレッションインナー コ...
¥1,944
楽天


今日は少し天候も良くはないですが予報では夜は曇りみたいなので、雨が降らない事を祈り
今日の夜から筋肉痛覚悟で新たな一歩を踏みだそうと思います。
慣れてきたら、いつかは大会にもエントリーをしたいと考えています。
とりあえず、近くの公園から頑張ります。

天神整骨院 中本でした。

イグニオ(IGNIO) 〔特選品〕 ランニングシューズ (IG-4R3014SH IG-4R2...
¥2,499
楽天



ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村




整骨・接骨 ブログランキング