林田タケシの推奨 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

先日お休みをいただいた私は

サンテグループである博多駅東整骨院にてマッサージを受け

個人的に付き合いのある‘みやび先生(♂)‘の勤めている保育園に遊びに行き

癒しに癒されてきましたヽ(゜▽、゜)ノ


その後

海外でも日本の口座から

現地通貨で引落しができるという

新生銀行さんで口座を作ってきました

印鑑はいらないし

免許証を持って

パソコンにチョコチョコと入力し

サインするだけであっという間にできました

地銀しか知らなかった私には結構衝撃的でした


海外に行かれる方はもちろんのこと

セブンイレブンATMにて24時間引落し手数料無料という

すごいサービスもあるようなので

一つ口座を持っておくのも良いかもですね!!


追伸:一応調べてはいるのですが
    海外で禁忌なこととかあったら教えてもらえるとありがたいです
    ローラさんがよくやっているOKのハンドサインは
    フランスではしてはいけないようです
    知らなかったら絶対にやってました・・・

    
海外に向けて緊張してきた林田



サンタマリアノヴェッラ タボレッタ ポプリ 2枚入【雑貨】
¥3,279
楽天

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!