天ざるセット完成 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

今日は、天ざるセット、無事完成しました!

他と比べると、ざる蕎麦部分が少し小さめ
なんですよね・・・

まだ接着してないから、蕎麦だけもう4ミリずつ大きくしようかと思ってます。

陶器のお皿を使おうとすると、お皿が大きいんですよね(T T)
でも、陶器が好きなので。



四人前できました。



2つはお嫁先があるのですが、
残り2つをマーブルチョコさんに納品するか、自分用にしてしまうか、迷い中です。


今日はマロン撮れませんでした~。
ごめんなさい。

☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村