ミニチュア 冷やし中華 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

しばらくミニチュアから遠のいてましたが、
やっとこさ、冷やし中華が出来ました。
ハムと玉子ときゅうりとトマトとわかめと
紅しょうがが乗っています。



実は、近々、我が家(実家)引っ越しをするので、
急に忙しくなりました。
今は新しいお家の物件探しで、マンションの
内見とかをしていて、結構楽しいです。
今まで、私一人の単身引っ越しは何度もあったけど、それでもいつも荷物が多くて大変だったから、今回初めてのファミリー引っ越し(といっても母と私の二人だけど)だと荷物が多そうで恐ろしいです。でも、新居での生活が今から楽しみでいっぱいです。