ミニチュア クレープ屋さん完成 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

先日のクレープ9種類に、今日三種類、
抹茶小倉白玉と、マンゴーと、アーモンドチョコを追加して、全部で12種類にして、
あとパフェを三種類作って並べて、クレープ屋さんを完成させました。


メニューを書くのが小さくて大変でした。

毎週木曜が納品日にしていたのに、今日は
間に合わず、行けなかったけど、
やっと今週も納品できるものができた。

そういえば、セット物の下のプレートにしてる木がもうないから、買いに行かないとつくれないんだったー。