ミニチュア クレープ9種類 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

ミニチュア、しばらく停滞しました。
何作っていいかわからず、結局クレープ屋を
作ろうと、取り掛かったけど、具のフルーツ
作りに日数がかかりました。

とりあえず、9種類できたけど、クレープ屋の
ディスプレイにするには、まだまだ足りないかな?小さめの額にしちゃってこれで済ませようか?と考え中です。




いちごが小さすぎて、すぐに無くなって、
飛んでってしまいます。たくさん作ったはず
だったのに、いちごの消費量が多い・・・

ツナは前回のサンドイッチからの作り置きが
まだありましたー。