新しい委託販売先 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今日急遽新しくミニチュアの委託販売先が
増えました(^^)

ミニチュア・ドールハウスの専門店、
九州の福岡にある、マーブルチョコさんの
ホームページにて、ミニチュア作家を募集してあるのを発見!

昔から知っていたミニチュアのお店で、私も食器とか買うことのあったお店で、前からフードもあるなあと知っていたんですが、試しに写真付けて問い合わせたところ、委託販売してもらえるようでした!
特に決まり事もなく、好きな作品をいつでも納品すればいいみたいで、オハコとともに、
作品が出来たら、納品しようと思います。

九州だから、遠いけど、お店は主に通販なので、郵送で納品すればよいので、距離は関係なく、嬉しいです。
こちらのお店は、他の人の納品されてるのとまるっきりかぶらなければ、何でもOKのようです。

でもここ、かなり作品数多いなあ。既に出ているメニュー多くて、これまたかぶらないもの考えるの大変だ~^^;