本日のおはこ写真 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今日は4月分の売上の精算をしてもらうために、
おはこへ行ってきて、今日のボックスの様子を
新しいスマホにて写真を撮ってきました。

さすがにXPERIA!
前回撮った時よりもはるかに綺麗にハッキリくっきり、奥のミニチュアまで撮れます!



たくさん納品したとこなので、在庫いっぱいのボックスです。

お店の人がとーってもよく管理して下さっているので、常に整っていて綺麗にしてくれる上、
日によって、ミニチュアたちの配置もクルクル回ってます。こないだは、あの位置にあったのに、今日はここだなあ~!と場所が変わっているのがわかります。

リピーターさんが多いので、同じものではなくて違う作品を納品してほしいと言われました。

ミニチュアフードのメニューはたくさんあるけれど、新しいものばかり作るのも結構大変。

一度売れたものはもう作らないほうがいいのかと思うと、結構、次は何にしよう?と、
考えてしまいます。
きっと作ってないものはたくさんあるんだろうけど、メジャーなものはほとんど作ったしなあと、新作考えるのが大変になってきました。

うーん、次どうしようかな~?
洋風なのならまだまだあるけど、和風希望されてるしなあ。
竹の皮が手に入ったから、おにぎりとかにするかな。