デザフェス原宿さんアートピース延長と場所移動しました~ | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今日はバレンタインデーですね!!みなさんいかがお過ごしですか~?
私の展示は一応バレンタインものを置いてあります。
(私は今日は現場にはいませんが・・・。せっかくよい天気だったのになぁ。
昨日雪とか雨で大変でした・・・。

本日バレンタインまでの展示にしようと思ったのですが、諸事情があり、
もうちょっと展示延長させてもらおうかなと思い、

デザインフェスタ原宿さんWESTアートピース11から13の棚のあるブースに
ミニチュア展示を移動しました!

こんな感じです。結構お値段は高めですが、でもそれでもいいって方は、
お気に入りのものを見つけたら是非お手に取ってゆっくり見ていって
下さい。

こんな感じです。とりあえず、21日(日)までは延長してあります。

Handmade miniature Parfait's Room
Handmade miniature Parfait's Room