最近の私のお部屋~!! | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

最近スクラッチのいいものがあたるようになりました!!

今日は、なんと音楽コンポ?!CD聴くものみたいなやつ当たりました~。

なかなかいいインテリアルームになってきて満足です。

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

最近猫のみい茶が「ねこじゃらし」ができるようになって、猫じゃらしで遊ぶんですよね!!

京都広場で遊んじゃいました。

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

で、また自分のお部屋に戻りますが・・・

動物たちと素敵な家具に囲まれてなかなかいいバーチャルなお部屋!!

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

・・・・実物の自分の部屋は・・・
めっちゃ散乱してるので、たまには片付けでもしなくては・・・(笑)

西川ライブ友達と長電話しまくって、電話の電池が切れてしまいました~・・・。
リアカンのストラップを4日前のお誕生日に送るはずが・・・

慌しくて、過ぎてしまっていたので。今の現実を話していたら、
同じ西川ライブ友達、出会ったきっかけは、
8年前の会社で「たれぱんだのボトル」をかばんにつけていた
友達でした。(デザフェス企画展でも飾ってました)

そのとき、みい茶が子猫でよく遊んでもらったよねって話から、
今、ライブ歴8年、今に繋がり、携帯もパソコンも持ってない友達なので、
ブログもアメブロもわかりませんが、私の西川ファンの意味、
一緒にミニチュアを昔の部屋で一緒に作って、ライブPVを見てた、
私の現実話を聞いてもらいました。

よくその友達から「けいちゃ(ん)の行動力にはついていけない、情熱的。」と
言われてましたが・・・いつも言われます。確かに。

昨日、デザフェスで出会った韓国人の双子ちゃんにも日本語あまりわからないはずなのに
「けいちゃさんみたいな熱情的な人に・・・。」とメールをくれていたので、
私はそんなに情熱・熱情的か?!と思いながら・・・

体調不良で寝込んでたのになぁ~(笑)