とりあえずミニチュア展示は14日までは延長しました。 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

デザインフェスタ原宿さんのアートピースでのミニチュア展示は、
昨日、今日(10.11日)の2日間の予定でしたが、まだちょうど理想的な
場所というか、今の場所を継続できるようだったので、
とりあえず14日までは延長させてもらいました。

場所「デザインフェスタ原宿さん アートピースWEST11」 


しばらく、私のミニチュアは原宿さんにあるかもしれません。

ミニチュアにご興味ある方は是非、お待ちしてます。

今日やっと、値札つけと展示が終わり、売れてるわけではないですが、

自己営業したりしてるので、明日ももしかしたら

行かせてもらうかもしれません。

今日は写真撮ってないのですが、パフェがやはりメインです。

あとは、マグネットや、ボトル、携帯ストラップは多少多く、

バレンタイン用チョコはあまりよい出来ではないですが、去年のも含め

数点あります。

今年のものはこんなです。(あまり集中できず、去年のほうがよかったような・・・)

$Handmade miniature Parfait's Room


箱に入ったパフェはこんなです。
$Handmade miniature Parfait's Room