イケジュン先生*:..。o♬*゚ | べんべーのブログ

べんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

車でいつもの体育館へ


イケジュン先生のイベント飛び出すハート


私は②のシングルから

番号は良くなかったけど

花道前から3番目にポジれた

よく見えますおねがい


シンプルな動きから

展開されるとワーっ音符音符音符て動きになる

(↑語彙力ゼロすぎ…笑い泣き)


とにかく楽しい音符


途中リズム取りに悩んだり

振り上げる足を反対に覚えてしまったり

ちょっと大変なとこもありましたが…


通して動けたように思います拍手


楽しかったぁラブ



③マルチ(逆T)


シングル並みに、いや移動が多い分それ以上に

スピード感ある動き


回る、跳ねるが連続してて面白い

急がなきゃいけない訳じゃなく

カウント通りに動けるのもありがたいし

・・・好きチュー


特に繋ぎのとこ好きだなぁ

すんなり次のパートに入れた時の爽快感笑


張り切りすぎたのか

最後は足に痛みを感じてしまい

ゆっくり踏みました


残念



最後に先生のスピーチ

怪我をされてからの話

いろんなお気持ちの中

強い意志でここまで回復されたんだと感じました

そしてみんなへの励ましも


場内から自然に拍手

それもどんどん大きな拍手に


ありがとうございました


とても楽しいイベントでしたおねがい


是非また来てくださいラブラブラブラブラブラブ


ってまたきっと会えますね

お江戸の皆様とも再会のお約束をしてニコニコ



感動の楽しい時間でしたふんわり風船ハート