悪寒から | べんべーのブログ

べんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週

昼過ぎから悪寒がし始めて夕方から発熱

風邪?インフルエンザ?コロナ?

どれだろうとカロナール飲んで就寝


朝起きたら熱が少し下がっていたので

自宅でコロナ検査キットをしてみたら陰性


また熱が上がり始めて吐き気まで…

とりあえずカロナール飲む


という事は風邪かインフルエンザ?


インフルエンザなら薬貰いたいなぁ

と思って病院へ



まさかのコロナ陽性でした


検査キットの意味って…


解熱するまでの3日ぐらい大変だった

咳もあったんで


でも味覚障害はなくて、喉も痛くない


初めてだったので

自分がどうなるのか不安でしたが

まぁ軽症だったと思います


それでも外出禁止だし

リビングから離れた部屋に隔離されておりました

iPadで昔のドラマ見たり

(凪のお暇、最後から2番目の恋、ソロ活女子とか)

旦那さんが仕事に行ったら庭仕事したり


もちろん人への感染力がなくなる期間まで

ジム活自粛生活です


ブログに私の事書いてくれたm◯miさんも

発熱されてましたし(快復されたようで良かった)


しかしあの自販機はビビるー笑笑


タクシーご一緒しましたね

楽しい思い出懐かしかったです

ありがとうございましたおねがい



で、復活は週末になりそうですが

ゴロゴロし過ぎてたんで

元々ない体力が心配だわぁ笑い泣き



写真なんもないので春の庭を


今はクリスマスローズが満開



昨年採種して育てたパンジー

まだ小さい



仕込んだチューリップやらいろいろ

これからが楽しみ



某ドラマでフォーカスされてたリナリア


暇なんで雑草チマチマ抜く日々ですチュー