娯楽部サークル △見ちゃダメ | べんべーのブログ

べんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日 娯楽部サークル 午後の部へ



③ 固定マルチ



この置き方って…予感しかない笑


3歩前に行ってのとこ

回り方間違えると反対に降りてしまう


みんな出来てるのに

ひとり間違えてた…泣


中盤かな?

回りながら早い動きで連続移動

頭に身体が追いつくまでは大変でした



で、やっぱり最後に

希望者は共有笑い泣き


上手なEちゃんと共有させてもらいました

楽しいぃ飛び出すハート


クラッシュなく最後まで♡


ありがとうございましたおねがい




④ マルチ



この4台での移動を3B


コリオはシンプルですが…


これがどうなるのか

予想出来ず。。


とりあえず頭にコリオを入れる



そしてこーなりましたスター



これを3人で共有


基本は自分の4台を移動するのですが

どうしても三角が目に入ってしまうアセアセ


前回のサークルでは

三角を見つけなきゃだったのに

今回は三角を見ちゃダメになってるもやもやもやもやもやもや


スタート位置がブロック毎に違うので

自分の4台を見極めるのが大変だった



こちらも悩みながらも

何度かコンプリ出来ました音符


ご一緒のおふたりありがとうございましたおねがい




さてさて4月から

どーしよーか

どーなるのか


悩むなぁキョロキョロ