おはようございます!
ブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。



マヤ暦で今日はどんな日?

私が感じた運氣を上げるおすすめなどを

お届けします。




『猫との幸せな暮らし』が

私のいちばんのテーマなのですが




「なぜ、それでマヤ暦なのか?」については

こちら↓










マヤ暦で今日は


♦︎13の月のサイクルでは♦︎

音響9の月(恒星の月) 19日目

(3週目 5日目)




音響9の月(恒星の月)についてはこちら↓







♦︎260日サイクルでは♦︎

KIN157

音響1  赤い地球赤い地球

赤い地球の13日 1日目



​赤い地球の13日のポイント

今日から

赤い絆の地球の13日(3/25〜4/7)

が始まります。




黄色い城の52日のスタートでもあり

昨年10/21(KIN1)から始めたことの

結果が出てくる収穫の時のはじまりです。




赤い地球の時は

共鳴現象が起こりやすく

シンクロがたくさん起こる時。




心の繋がり、絆を大切に

心を開いて本音で語り合うことで

自分のリズムとスタンスを取り戻せます。




感動を共鳴させることを意識すると

大きなサポートや奇跡的なシンクロが

やってきます✨




初日の今日はイメージ。




望む未来をわくわくしながら

思いっきり思い描こう。




その未来に一緒に行きたい大切な人と

語り合いながら、お互いの理想をすり合わせて

イメージを膨らませるのもすてきです。




そして今日は満月🌝

16時に天秤座で満月となります。




今回の満月は半影月食をともなう

特別な満月。




半年前の10/15に日食をともなう新月があり

その頃に種をまいたことが

結果となってくることも多い時。




マヤ暦の収穫の黄色い城のスタート

とも重なります。




満月が起こる天秤座のキーワードは

バランス、調和、美、パートナーシップ

平和、エレガントなどで




人との関わり合いの中で自分を見つめ

優れたバランス感覚で

調和した美を理想とする星座。




満月時のサビアンシンボルは

天秤座6度



「The ideals of a man abundantly crystallized.

    〜男の理想が多くの結晶に変わる。」



天秤座の理想は

バランスが取れ調和した美しさ。

その理想が形になってくるイメージ。




そして人との関わりがポイントとなる星座でもあり

バランスのとれた理想的な関係の中で

叶えていくことを後押ししてくれているようです。




赤い地球の

心と繋がりや感動を大切にする気持ちや

バランスの良い判断とも響き合います。




心を開き、本音の夢を語り合うことで

ひとりでは到達できないより大きな夢も

形にしていく…




すてきな収穫の時間が

華やかに始まりそうです飛び出すハート











   

マヤ暦
はカレンダーです。
宇宙のエネルギーを表すカレンダー。


宇宙のエネルギーに共鳴すると
宇宙の流れに乗ってシンクロが起こり
運が開けていくと言われています。


下のキーワードから
どうぞ自由にイメージして
今日という日に少し意識を向けてみてください!


今日1日をふりかえって
キーワードと響き合う出来事を
思い出してみるのもおすすめです。


宇宙の流れとリズムが合ってきて
シンクロがどんどん起こってきます✨


   




《今日のキーワード》

KIN157
音響1  赤い地球赤い地球

音響1
のキーワードは
♢目的
♢ひとつにする
♢引きつける

  「私の目的は何か?」  


赤い地球のキーワードは
♢舵取り
♢発展させる
♢共時性






読んでくださってありがとうございます!



オープンハート♡
今日も良い1日を。