おはようございます!
ブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。



マヤ暦で今日はどんな日?

私が感じた運氣を上げるおすすめなどを

お届けします。




『猫との幸せな暮らし』が

私のいちばんのテーマなのですが




「なぜ、それでマヤ暦なのか?」については

こちら↓










マヤ暦で今日は


♦︎13の月のサイクルでは♦︎

6の月(律動の月) 9日目

(2週目 2日目)




音響6の月(律動の月)についてはこちら↓

魂が目覚め満足を広げる〜音響6の月




♦︎260日サイクルでは♦︎

KIN62

音響10  白い風赤い空歩く人

赤い空歩く人の13日 10日目



​赤い空歩く人の13日のポイント

​♢新しい学びで自分の世界観を確立

♢自分の思い、行動を社会貢献に繋げる

♢人との交流と運動で活性化






赤い空歩く人の13日についての記事は



今日は
願いや夢を声に出す事で現実化していく

表明すれば顕れる日。



そして
世界へ向けてメッセージを伝えていく時
でもあります。



私たちの内側から放たれるものは
嘘がつけません。



どんな言葉を発していたとしても
そこに乗った思いのエネルギーが
伝わりそして戻ってきます。



目を覆いたくなるような現実に対して
怒りや悲しみの感情が溢れてくる時



その感情を否定する必要は
全くありませんが



握りしめ続けない
留まり続けないということは
大切だなぁと思います。



ネガティブな感情は
自分の望むことを明確にしてくれる
大切なサイン。



ひとしきりその感情を感じて
気持ちが落ち着いてきたら



「望むことは何?」
と自分に聞いてあげよう。



その望みが叶ったら
どんな気持ちになるでしょうか?



幸せ、喜び、感謝…
きっと気持ちが明るく軽くなる感覚
だと思います。



その心持ちを乗せて
願いや夢を声に出してみよう。



美しい幸せの音が声に乗って放たれ
世界にも宇宙にも伝わっていきます。



幸せや喜びを感じられる現実が
創られていくのです飛び出すハート








   

マヤ暦
はカレンダーです。
宇宙のエネルギーを表すカレンダー。


宇宙のエネルギーに共鳴すると
宇宙の流れに乗ってシンクロが起こり
運が開けていくと言われています。


下のキーワードから
どうぞ自由にイメージして
今日という日に少し意識を向けてみてください!


今日1日をふりかえって
キーワードと響き合う出来事を
思い出してみるのもおすすめです。


宇宙の流れとリズムが合ってきて
シンクロがどんどん起こってきます✨


   




《今日のキーワード》

KIN62
音響10  白い風赤い空歩く人

音響10のキーワードは
♢表明
♢仕上げる
♢生み出す

「私のすることをどのように仕上げるのか?」


白い風のキーワードは
♢スピリット
♢伝える

 ♢呼吸 



赤い空歩く人のキーワードは

♢空間

♢探る

♢覚醒状態



読んでくださってありがとうございます!



内側を清める♡
今日も良い1日を。