六本木での呑み会 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

久しぶりに六本木で呑むぞ~と、

 

 

 

六本木交差点に向かう!

 

おぅ~ロールスロイスで、呑みに来とるんか?

 

芸能人か?

 

どこぞの金持ちか?

 

 

 

 

おぅ~、以前よく呑みに行った、「BADD GIRLS」

 も、「Seventh Heaven」も、つぶれずにまだ、営業してるんか?

 

なんて、懐かしく思いながら、歩いて居ると、俳優座の奥にある「蛸笑」に到着。

 

 

今日は、業界の裏情報交換会的な、呑み会。

 

ここは、美味しい串揚げと、おでんと、そして、美人ママが売りの、お店です。

 

 

 

ソラマメも、美味!

 

 

 

 

4時間近くも、このmemberで、盛り上がってしまいました。

 

(左から、私、ダンシング谷村、プロカメラマンの長谷川氏、尾台あけみママクラッカー

 

そして、いよいよ、ここだけの話をすると、このママ、実は、役者、タレント、実業家として活躍するだけでなく、57歳にして、ヘアーヌード写真集を発売するなど、知る人ぞ知る有名な、方。

 

 

そして、数年前に、俳優の寺田農との、10年間に渡る事実婚ドキドキの後、裏切られてハートブレイク、裁判沙汰に、なった、あの女性なのです。

 

 

 

ついでに、ここだけの話ですよ、実は、若い頃は、桑名正博の、マネージャー兼、愛人だったと云う、女性なのです。!!

 

そんな話でも盛り上がってしまい、帰りは、タクシーになってしまいました。

 

・・・・・・・と言っても、ジンセイの傲りですがニコニコ