森友学園、籠池問題を忘れるな! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

時の経つのは早いもの!

 

とは、わかっちゃ居るが!

 

今年も、もう、三分の一が、過ぎ去ってしまいました。

 

桜が綺麗だなぁ~

 

 

 

いや、俺は、辛夷の花の方が、好きだなぁ~

 

 

こぶしの花?

 

千昌夫さんの名曲「北国の春」の詞に出て来る、こぶしって、この花の

 

事だったのか?

 

なんて、つい先日、思って居たら、今日は、もう、五月五日、子供の日。

 

 

 

例年の事だが、アッと云う間に、クリスマスや、お正月が来そうですね。

 

でも皆さん、このところ、あまり報道されなくなって居ますが、忘れては、いけません。

 

森友学園、籠池問題。

 

国会の証人喚問で、証言した、籠池氏と、安倍総理夫妻。

 

一体、どちらが嘘をついて居るのか?

 

安倍さんと、奥さんに決まって居るじゃないですか。

 

安倍総理が、抱える、危ない問題は、森友学園だけでは有りません。

 

もっと、やばいのが、加計学園疑惑で有る。ドクロ叫びドクロ

 

昭恵夫人も、逃げ回らず、どうどうと、国会で、証言するべきだ。

 

一生、卑怯者と、呼ばれないためにも。ガーン

 

 

勿論、籠池夫妻も、とんでもない、

 

稀代の、ペテン師である事は、間違いないが。