ASKA 釈放される! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

ASKA釈放!

 

と聞いて驚いた。

 

 

釈放されたから?

 

いや、そうじゃないんです。

 

ASKAが、逮捕された直後に、ある男から、私に、電話が有り、「ASKA、嵌められ

 

たね。

 

可愛そうに! 

 

でも、絶対に、不起訴、釈放になるよ。

 

ある、タイミングでね。

 

家宅捜索をしても何も出ないし、いつ、どこで、どんなクスリを、やったのか?

 

これを立証できるはずが無いんだよ。

 

実は、ある、大きな力が働き、政権が、TPPや、年金カット法案などを、強行採決する時に、

 

批判を避けるため、国民の目をそらす何かを、仕掛けようと動いて居たの、そしたら、不思議

 

なASKA逮捕!の、ニュースさ。

 

こう云うことを、やるのは、自民党の、常とう手段だけどね。」イラッ

 

と、言ったのです。

 

まさか?・・・・・と、その時には、思ったのですが。

 

このタイミングでの、不起訴 釈放!!! には、驚いた。

 

あの、男の言った事は、本当だったのこも知れない。イヒ