新年 明けましておめでとう御座います。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

いやいや、本当に遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

今年は、なんやかんやと忙しくて、例年元旦に娘と行く初詣に、やっとこさ今日、行って来ました。

 

地元の神社なので、すでに閑散として居ました。

 

なんとか、交通安全のお守りを買って来ました。とびだすうさぎ2

 

 

後姿の写って居るのは、娘です。

 

さて、昨年末、日本TV「ミヤネ屋」と、井上公造さんが、不起訴となり、釈放された、ASKAさ

 

んに、謝罪を、して居たが、あれは、当然だと、思いました。

 

いや、むしろ、謝罪で済むの?と、思いました。

 

だって、本人は、覚せい剤使用は、事実無根で、以前の事件以降、クスリを見た事も無い!

 

と、訴えて居たにも関らず、何の証拠も根拠も無いまま、再犯率の高い、覚せい剤だから、

 

きっと、また、やったに違いない!

 

と、犯人扱いを、して、放送してしまったのだから。(全TV局がそうで有ったが)

 

さらに、井上さんが手に入れた未発表の新曲を、ASKAさんの許可も得ず、勝手に、TVで流

 

してしまったのだから、酷いものですよ。

 

ASKAさんから告訴されたら、間違いなく、OUT!  でしたよね。まいった

 

あの事件を振り返って思うのは、ASKAさんよりも、放送したTV局の方が、よっぽど、無法者

 

だったという事。

 

ASKAさんが、警察へ出かけようとした時に、取り囲んで、やっちゃ場になって居たけど、明ら

 

かに、全マスコミが、ASKAさん宅に、不法侵入を、して居ましたよね。

 

いまどき、ヤーサンだって、あんな無茶はしませんよ。

 

最近のTV局は、自分たちの方が、よっぽど恐ろしい事をしている事に気がつくべきです。

 

しかも、あの時に、マスコミ陣の誰かが、ASKAさんの車のエンブレムを壊したらしいのです

 

が、弁償はおろか、謝罪も無かったみたいですね。

 

一社が、ドドット、入ってしまうと、「あっ、うちも行かなきゃ!」と、なってしまうのも、解かるが、

 

誰か、一人でも、「敷地内に入るのは止めよう!不法侵入になるぞ!!」と、声を上げる者が

 

居たら、状況が変わったかも知れないと思うと、残念だ。

 

まぁ、TV局なんて、人が見て居ない処では、様々な、違法行為、違法取材をして居るものだ

 

が、全局のカメラが回って居る中で行われた、あの現場は、有り得ないほど、酷かったです

 

ね。

 

なんて、事を、正月の間ずっと考えて居ました。

 

さて、話しは変わりますが、

 

来週、11日、水曜日、午後3時から、有楽町 よみうりホールで、三田明、辺見まり、園まり、

 

安部里津子、純烈、宮路オサム、仲本工事さんら、が出演する、「初春♪愛と夢のうた祭り」《熊本復興チャリティコンサート》が、

 

行われます。

 

 

私の友人が、主催しますので、興味のある方は、是非、03-5784-0220 アルバトロス

 

音楽出版まで、お問合せください。

 

宜しくお願い致します。ピコ太郎

 

 

 

 

それでは、本年も宜しくお願い致します。テゴシゲ