和田アキ子さん、ついに紅白落選! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

年末のNHK紅白歌合戦の、出演者が発表され、これまで39回の出演を誇る、大御所 和田

 

アキ子さんの、落選が決定になりました。

 

これまでも、「たいしたヒット曲も無いのに、何故毎年出演する?」

 

 

なんて、陰口をたたかれていて、・・・・同じ事務所の綾瀬はるかが、メイン司会を引き受けた

 

バーターだろう・・・・・なんて事も言われて居たが・・・・・

 

でも和田さんと云えば、メイン司会を務めるなど、それなりの功績も、有ったし、やはり、居無

 

くなれば、居なくなったで、淋しい様な気もする。笑い泣き

 

芸能界のご意見番なんて、持ち上げて、随分ワイドショー的には、お世話にもなったし!ニコ

 

ご本人も、「とても残念に思っております。40回と云う節目でもありましたので、正直悔しい気

 

持ちも有ります。」「これまで、トリもつとめさせて頂き、司会も務めさせていただき、紅白歌合

 

戦には、色々と勉強させて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。」との、気持ちを発表

 

して居ます。

 

 

 

話しは変わるが・・・・・

 

 

・・・・・それにしても、今日は、寒かったですね。

 

この処、天気の日には、近所へ散歩に出かけると、紅葉が綺麗だったりして、つい写メをパチ

 

リと、・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

撮って楽しんで居たのに、・・・・・・・

 

 

今日は、すっかり・・・・・・・

 

 

 

 

こんな感じに様変わりしちゃって居ました。ポーン