ものまね歌謡ヒットパレード in 長崎 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

仕事で長崎に行って来ました。

 

ジンセイプロの、ものまねタレントによる「昭和ものまね歌謡ヒットパレード」です。

 

 

 

朝一の、ヒコーキに乗るため、車で羽田空港駐車場へ到着が、AM5:30!

 

ソラシドAirに乗るのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎空港到着が、AM8:45!

 

 

 

今回の出演者は、まねだ聖子さん、こんちはるさん、美川憲二さん、マロン陵さん、MIHO-KOさんの5人です

 

迎えの車で移動して、9:45に会場入り

 

11:00から、リハーサル開始

 

広くて立派な会場でした

 

 

 

楽屋で美空ひばりさんの衣装に着替える マロン陵さん

 

ショーの中で子供たちにプレゼントするフーセンで作ったドラえもんを準備する、松山千春さんの物まねをする、こんちはるさん

 

 

ショーが始まる30分前の客席・・・・ほぼ満席になりそうウシシ

 

 

 

 

 

 

14:00ショーがスタート

 

最初に登場したのは、

 

美空ひばりさんの物まね、マロン陵さん、男性が歌って居るとは思えない程、そっくり!!

 

客席に降りたら、写メ攻めに!

 

でも、お客さんは大喜びにビックリマーク

 

 

そして、水谷千恵子→友近さんの物まねでお馴染、MIHO-KOさんの登場

 

 

喋りが達者なので、お客さんは、大爆笑合格

 

 

 

 

 

そして、御本家公認の美川憲一さんの物まね、美川憲二さんのショーへ!

 

 

歌も喋りも、あまりにも、そっくりなので、お客さんもビックリニコニコ

 

ちなみに、この衣装は、美川憲一さんの衣装のデザイナーさんに、本人が着て居る物と、全く

 

同じに、作ってもらったそうで、絹の特注、かなり、高かったそうです。

 

いやいや、気合が入って居ますねメラメラ

 

そして、(私は、マネージャーの仕事をして居て、撮影は、出来ませんでしたが)

 

松田聖子さんの、そっくりさん,

まねだ聖子さんが、登場

 

(これは、他のショーでの、まねだ聖子さんです)

 

これまた、声も顔も、そっくりで、お客さん大喜びクラッカークラッカークラッカー

 

そして、いよいよ、松山千春さんの、そっくりさん、こんちはるさんの登場

 

この時が、今日の私のマネージャーとして、一番の働き処はてなマーク

 

と言っても、こんさんが、お客さんにプレゼントする、色々なフーセンを、2階席から、下へ、落すだけなのですがゲラゲラ

 

歌はもちろん、喋りまで、松山千春さんに、そっくりなので、背筋をぞくぞくさせながら、私も、

 

聞き入ってしまいました。

 

およそ90分のショーは、大成功に終わりました。合格合格合格

 

 

 

 

 

 

幕が下りてから、出演者全員で記念撮影

(左から、マロン陵、美川憲二、まねだ聖子、MIHO-KO、こんちはる)

 

 

そして、楽屋で、こんさん、MIHO-KOさんと、

 

 

同じく美川憲二さん、MIHO-KOさんと

 

 

 

以上、お疲れさまでしたニコ

 

 

しかし、そっくりさんのショーを、見るたびに思うのですが、・・・・・歌も上手くて、喋りで笑わせてくれて・・・・・・もしかしたら、本物よりも、こっちの

方が、面白いのでははてなマーク と、感じる事さえあり、いつも、彼らの素晴らしさに、関心させられるのです。合格クラッカー合格