馬鹿は死ななきゃ治らない!では無く、「馬鹿は死んでも治らない!」では? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

昨日、午後11時過ぎに、長崎自動車道の金立SAパーキングで、エッチ?DVDを車内で見ながら、下半身を露出して居た男が、公然猥褻容疑で、逮捕されました。
隣に駐車しようとした女性が、通報したと云う。
一人エッチを、するのは、自由だが、何故?そんな場所で?
驚くより、笑ってしまう。
しかも、佐賀県県議会議院の服巻稔幸と云う45才の男だそうだ。
死んでも治らん阿保か?かΣ( ̄ロ ̄lll)

死んでも治らん阿保!で、
森喜朗元総理を、思い出した。

数えきれない程の問題発言・・・・・1988年、「大阪は、たんつぼ!」~1997年、「重油は九州の方へ流れて行けばいい!」~2000年、「エイズの様に嫌われた!」~ソチオリンピックの時には、アイススケートの浅田真央に対して「あの子、大事な時には必ず転ぶんだよね!」~新国立競技場白紙撤回の時には、「たった2500億、国が出せないのか?」等など、

を、して来た彼が、又しても、やらかしましたね。
新国立競技場のA案とB案、「外見だけ見ると僕は、B案の方がいい!」と、発言したのだ。
これから検討され、どちらかが選ばれる、その前に、五輪組織委員会会長の立場の彼が、何とも無神経な発言である。こい云う発言が何故、問題なのか?さえ、理解できないのである。
馬鹿は死ななきゃ治らない?
いや、死んでも治らんのでしょう。

昔、森さんとは、よく、ハナ肇さんの家の地下のパーティルームで、一緒に呑んだ間柄なので、あまり悪くは言いたく無いのですが、とにかく、常識が無いんですよね。(゜▼゜*)

己の立場を、わきまえず!と云うと、数々の警察官の不祥事も、最近、特に気になります。
女性巡査長の万引き!~滋賀県警では、課長がセクハラ!~警視庁では、巡査部長が、女子高生を、ホテルへ連れ込み、カッターナイフで脅して暴行!~奈良県警では、巡査長が、盗撮事件!・・・・・等など。

警官が、署内の同僚の財布から、窃盗!なんてのも、あったけど、

馬鹿は死ななきゃ治らない?

いや、死んでも、治らん様に、思えて来る。
(ノ*゜▽゜*)