相武台芸術祭に、行って来ました。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba




友人の歌手の、REY UNOSUKEさんが、相武台芸術祭(神奈川県)


に、出演されると云うので、行って来ました。


普段は、一流ホテルで、ディナーショーを、やって居る、ウノスケさんが、小学校の、体育館でのショーだと云う。


しかも、子供たちの、チアダンスの



後に、歌うと云う。





この芸術祭の主催者が、お知り合いで、是非、相武台の、子供たちに、本物の歌を、聞かせてあげて欲しいと、頼まれたらしい。


この、ウノスケさんと云う歌手、ただものでは無いのです。


日本では、知る人ぞ知る存在(デビ夫人、美川憲一、ジュディオングさん等も、絶賛アップ)ですが、1961年


に、南米に、渡り、外国で、歌手として成功した方で、おそらく日本人として、初めて、アメリカのシアターア


ポロに出演された、大変な方なのです。







いつもは、最高の、バンドをバックに、歌う彼が、今日は、シンセサイザーのみの、伴奏で、歌いました。






ですが、さすが、ウノスケさん、ゴッドファーザー愛のテーマ~ベサメムーチョなどを歌った


後に、童謡「月の砂漠」を歌った時には、感動して、泣きながら聞き居る人、多数。合格目合格


やはり、本物は、凄い!!


しかも、彼は、ちょっと前に、心臓の手術を受けて居るのです。


そんな事は、全く感じさせない、素晴らしい、歌声でした。


アルゼンチン、ブエノスアイレスで、本格的に、タンゴのレッスンを受けた、彼の発声方は、他の日本人に


は、真似のできない、素晴らしい歌声なのです。


およそ50分のショーが終わろうとすると、熱いアンコールの、嵐クラッカー


この時期と云う事で、最後に、「アベマリア」を歌って、大成功にショーは、終わりました。


楽屋へ行くと、



お寿司が、有るからと、御馳走になってしまいましたとさ。ニコニコ


ウノスケさんの歌は、「REY UNOSUKE」と、検索すると、以前NHKに出演した時の、「思い出のサンフランシスコ」、「ビギン・ザ・ビギン」を、You Tubeで聞く事が出来ます。

是非とも聞いてみて下さい。


本物の歌を。!!