やっぱり、愛川欽也さん、重篤か? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

20年間司会を務めた「出没!アド街ック天国」の、降板の仕方が、異常であったので、よほど、体調が悪


いか?


あるいは、本格的に、ボケっちゃったか?


その、どちらかだろうと、思って居たが、もしかすると、その両方だったのか?





都内の自宅への介護ベッドの搬入や医者が出入りするなどの、情報が有り、15日昼過ぎ、救急車が、来


て居たとの、情報が、入り、愛川宅の、前には、たくさんの報道陣が集まった。


電話をかけても、奥さんの、うつみ美土理さんも、マネージャーも、出ないそうなので、相当容体が、悪い


事が、推測されます。

(東京スポーツ新聞より)


私が、お世話になって居た頃の、元気一杯だった愛川さんと、楠田枝里子さんの、ツーショット。



(フジテレビ「なるほど!ザ・ワールド」忘年会より)

 


「アド街」の共演者たちは、みなさん、愛川さんが、どんな容体だったか、知って居たけど、奥さんや事務


所が、公表しないため、誰も、話せなかったんだと思います。


でも、本人は、わかって居たはずで、主宰する劇団「キンキン塾」の塾長を、3月上旬には、若手女優に、


譲って居たと云う。


もう、あの、元気な声での、「おまとさんでした音譜」は、聞けないのでしょうか。?汗汗汗