東京マラソン!明日開催?大丈夫? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

明日は、東京マラソン!?


まさか、イスラム過激派絡みのテロが、起きる事は、無いと思うが、万が一起きたら、総理大臣の安倍さ


んには本当に、キッチリと、その責任をとって頂きたいパンチ!!と思います。


この国を、イスラム過激派テロリストの照準に合わせてしまった叫びのは、明らかに、安倍暴走総理、この


人です。叫び






それを裏付ける様な、番組が、今日放送されました。

TBSの「報道特集、イスラム国、人質事件の裏側!」大変、勇気有る、内容の濃いもので、面白かった。

やはり想像通り、後藤さんが、殺害された背景で、いかに安倍総理に大きな責任が有ったのか!を、わ


かりやすく放送して居ました。

何と、後藤さんの奥さんが水面下で、イギリスの危機管理コンサルタント会社を使い、イスラム国と解放交


渉を、続けて居たのに、そんな最中、安倍総理が、1月17日にエジプトのカイロで、「イスラム国を、完全に


怒らせる様な」例の演説を無神経に行った事により、イスラム国は、その水面下での交渉を、諦め中断し


てしまった可能性が、高いと云うものでした。

さらに、外国で日本人の人質事件が、起きた場合、かつての日本政府と、外務省は、人命を、何よりも最


優先に考えて救出の努力をしたが、今の安倍政権では、犠牲者が出てもやむなし!と、切り捨てる様に、


変わってしまった!と云う様な内容でした。(福田元総理が、言った「人命は、地球よりも重い!」と云う


ダッカ事件の時のあの言葉合格が、懐かしい。)

こんな事は言いたく無いが、イスラム過激派が、もしも、この国でテロをやるなら、罪なき国民に犠牲者が


出ない様に、真っ先に、安倍さんを、狙えば良い。

冗談じゃ無い!


我々国民を、終わりなき無益な、テロとの戦いに、引きずり込まないで欲しい。

安心して外国への、旅行もできなくなってしまったでは無いか。むかっ


我々日本国民は、命を懸けて、イスラム国と、戦う事など、望んでも、居ないし、安倍さんに、その了解も


与えては居ません。


「テロには、屈しない!」と馬鹿の一つ覚えの様に繰り返し、そんなに、イスラム国と戦いたいなら、あなた


一人で、おやりなさい。メラメラ


こんなに、重大な事を、国民の了解も得ずに、一人勝手暴走するなら、せめて国民投票でもなんでもやっ


て、国民の意思を確認してからにして欲しいよ。


目アフガンや中東を見るがいい!目

テロリストの暴力に、暴力で対抗するなら、泥沼化して、永遠に、何も解決しないと云う事を!!