小渕優子氏も松島みどり氏も辞任! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

今、日本は、こんな事を、やってる場合じゃ無いんだよ。!
原発の問題! 消費税の問題!
そっちの方が大事。
小渕さんは、ちっと気の毒に思う。
そもそも議員が、お金の細々とした収支なんて、感知して居る訳無いんだよ。
マスコミも勘違いし過ぎだ。 
いつもそうだが、まるで鬼の首をとったの様に、一斉砲火を浴びせる。
只、只、与党の脚を引っ張る事が、国民の為になる訳では無いんだよ。
所詮、視聴率を取る事しか頭の中に無い連中が、何を偉そうに!と思ってしまいます。
テレビ局のプロデューサーが、どれだけ金を使い込んでクビになった事か。
新聞の無責任な誤報も、明らかになったばかりだ。
そんな人達が、・・・・・お前達こそ反省して、重箱の中を、いつまでもつついて居て良いのか?
よ~く、考えて欲しいと思ってしまいます。
テレビのインタビューに、答えて、「任命も、いい加減だし、直ぐに辞めちゃうのも、いい加減だ」、「政治を行って貰う為に、国民が選んだんだから、こんな事で辞めないで欲しい」と答えて居た、一般の方達の方が、まともな気がする。

さて、拉致問題で、一体いつまで茶番劇を続けるつもりなのか?
政府は北朝鮮による拉致被害者らの調査状況を確認するため、早ければ今月中に外務省のる担当者を平壌に派遣し北側から直接説明を受ける!と云う。
ふざけるな!って!
北朝鮮の場合は、拉致した日本人は、完全に、管理下に有るので、そもそも今更、調査なんてする必要は無いんですよ。
そんな事、政府は解って居るのに、何をやってんの?と思ってしまいます。
何を今更!「キチンと調査をして欲しい」なんて寝言を言わず、ハッキリ、「北朝鮮では、改めて調査なんてしなくても解って居るはずですよね。それを正直にまとめて、そのまま全て報告して下さい」と、そうしなければ、一部制裁を解除したのも取り消しになる!と強く主張すべきです。