ローラさんの父、又、詐欺で逮捕される。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

タレント、ローラさんの父が、又しても、海外で支払った医療費が還付される、国民健康保険の海外療養費の不正受給事件で、詐欺の疑いで、逮捕された。


7月にも同容疑で逮捕されたが、証拠不十分のため、処分保留で、釈放された

が、捜査は、継続して行われて居た。


今回は、さすがに、逃げきれないだけの証拠をそろえての逮捕の様で、ローラさんも早速、前回とは違い、有罪を、覚悟して居るかの様に詐取した疑いのある金額について、「私が責任を持って弁償させて頂きたい」とコメントを発表した。


しかし、父親には、今回の容疑の他にも、数件、被害額1千万円近い容疑も有ると言われて居り、今後の展開も注目されます。


ローラさん本人に、罪は無いが、こんな事が有ると、大きな仕事や、CM出演のしごとは激減するでしょうね。


その辺は気の毒に、思います。


でも、ローラさんて金髪、青い目で知られているけど、実は、黒髪で瞳も黒いんだって。!?


こっちの方が、ビックリだ。