桜新町で、水前寺清子さんが、ショーを!? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

仕事の打ち合わせのため、新宿京王プラザホテルへ向かうと、桜新町駅前が通行止めになって居て、人だかりが・・・そしてバザーも・・・・・

・・・そうだ!!、今日は、毎年、チータが、(確かノーギャラで)町の人たちのために、音譜「水前寺清子ショーカラオケ音譜を演る、恒例の「桜まつり」の日だ。音譜


私が通りかかったのは、昼頃、ショーが行われるのは、午後2時半から。

久しぶりに、水前寺さんに会いたかったけど、残念。ガーン


実は、水前寺清子さんは、私が15年近く、リポーターを、して居た、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」の初代司会者だったので、ずっと親しくさせていただいて居る方なのです。

(あべ静江さん、水前寺さんと、水前寺宅恒例の年末の餅つき会にて)




私の師匠の谷啓さんも(芸能界には厳しい師匠が多い中で)とっても、優しい方でしたが、



水前寺清子さんほど、腰が低くて、誰に対しても、平等に優しい方も、珍しいですよね。

とにかく、本当に良い方なのです。合格

ですから、毎年行われる年末の餅つき会には、歌やドラマ関係にとどまらず業界の色々な方たちが、集まって来て、昼から夜まで、延々と大宴会になるのです。ビールワインお酒・・・・・


さて、そんな、チータさんには、会えず、私は、京王プラザへと向かいましたとさ。しょぼん