電撃ネットワーク「TOKYOスター誕生」のスタジオへ行って来ました。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

電撃ネットワークのリーダー南部虎弾が、新しく、本物のスターを発見しようと、ネットTV MOPALで、始めた「TOKYOスター誕生!」のスタジオへ、行って来ました。

生放送で、何でも有りの、内容で、いきなり、気功の先生が、登場したり。


ゲスト歌手の、泉いずみさん、

この方が、漫才師「おぼんこぼん」さんの、こぼんさんの、お嬢さんと聞き驚いたり、


「みかりん」と云う、ゲストの16才?・・・・女の子は、昔のタコ八郎さんみたいに、本当に馬鹿なのか?

芸なのか?判断が、つかないような、面白い子が出たり、


チャレンジャー芸人?ロック歌手?「ミック入来」さんは、これまた、ブロッコリンの歌と云う、捧腹絶倒ソングを披露、大変楽しかったです。合格


電撃と一緒に司会を務める、歌手の眞園みほさんが歌った



(これは、リハーサルの時です。)




「幸せ花」も、さすが、あの「吾亦紅」の、杉本眞人さん作曲だけに、とてもいい曲でした。



そして、番組が、終わろうかと云うその時に、突然、私、三井三太郎も、ステージに、呼ばれ、

「三井さん、今日は、何か?」とリーダーから振られ、思わず私の口から出た言葉が、


「4月10日に、鳩山邦夫議員も応援出演して行われた、電撃ネットワーク、デンゲキピックLIVE」

でも盛り上がった様に、東京オリンピックにむけて、言葉なんか通じなくても世界中の人たちを、パフォーマンスで、楽しませることが出来る、電撃ネットワークは、外国人を相手にしたなら、無敵で有る。アップ


俺にも何か応援させろ。

三五十五が戻って来るまで、俺にやらせてくれ。!」


でした。

聞いたら、メンバー補充のオーディションが有るという。

よし、明日から、電撃のテーマソング「ワイプアウト」に合わせて、振りだけでも、練習してやろうじゃないか。ニコニコ

おっと、失敗した、もっと恐い顔をしなきゃ~。