おぎやはぎgood!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明が、テレビで危ないネタを披露!

フジテレビのバラエティ番組の大喜利で、「ちょっとだけ、不安にさせてください。」と云う、お題に対し、

「今から来る娘、剛力彩芽似らしいよ。」と、答えたのだ。


剛力と言えば、大手プロ、米倉涼子や、上戸彩、菊川怜などが所属する、オスカーの所属。・・・・・後で、何も無ければ良いが。ニコニコニコニコニコニコ


でも、微妙に笑える。少し可愛い顔



西城秀樹さんのマネージャーが、「フランス勲章詐欺に引っかかり、現金720万円をだまし取られたと云う。

逮捕されたのは、俳優の市村正親さんの元マネージャーで60歳の女性、「西城さんがフランスのコマンドゥーッル(文化勲章)を貰える、・・・・・ただし、その為には決定権を持つ人に、お礼を、しなければいけない。」・・・・・等と言われ現金を渡してしまったのだと云う。


勲章って、お金を払ってまで欲しいものなんですかね。???

こんな、すぐにバレル様な、詐欺を働く、60歳の女性が恐ろしい。


そういえば、つい最近、友人と、若山富三郎、勝新太郎話で盛り上がったばかりだったんだけど、若山の息子、

若山騎一郎夫妻が、覚せい剤で、逮捕!!ってのも、ビックリしたなぁもう嘲笑う

確か、妻は、あの大林雅美(故上原謙の妻)さんの娘。


若山のおじの勝新太郎は、コカインで逮捕された時には、コカインをパンツの中に隠して居たのが見つかってしまい、「あれ?誰が入れたんだろう??もうパンツは、はかない!!」と言って笑わせてくれたんだけど、騎一郎容疑者は、どんな供述を、しているのやら。


いま、私の友人が、「若山企画からの入金、大丈夫かしら?」と心配して居ます。叫び