いくら久しぶりとは云え、チケットが20万円??? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

桜田淳子さんが、22年ぶりにステージに復帰!

歌うのは、30年ぶり?


三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba
私が大好きだった「天使のくちびる」ビクター




銀座博品館劇場で一夜だけのファン感謝イベントを行った桜田淳子。。

久しぶりに彼女の歌を聞いた、観客のほとんどが、泣いていたそうな。・・・・・


テレビのワイドショーも、比較的に温かい扱いで、放送して居たが、でもチョット待てよ。


今でも、彼女は、霊感商法で問題のある、統一教会の会員、それに広告塔的立場で有る事も、変わっては居ない。


彼女が19才で入信し、1992年に合同結婚式に参加した時には大騒ぎをして、追いかけ回して居た、テレビは、何処へ行ってしまったのか。?


私も、桜田さんが新婚だった頃、福井県敦賀市内のマンション前で2週間程、張り込み取材をした事を懐かしく思い出してしまいます。


問題の統一教会は現在、昨年、文鮮明教主が亡くなり分裂騒動が起こっていると云う。


そう云えば、合同結婚式の最初のカップリングで山崎浩子さんの相手になった、テッシーこと勅使河原さんは、今は、どうしているのかな?

一時、アメリカで生活し、その後、帰国したとは聞いたが。・・・・・


それにしても、恐るべし桜田人気、今回のチケットは、ヤフオクで、20万円以上の値がついたそうな。アップ目目