亀田兄弟のボクシングが面白い。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

IBF,WBA世界スーパーフライ級王座統一戦で、IBF王者の亀田大毅選手が、前日に計量失敗で、WBA王座を剥奪された、リボリオ・ソリスに、1-2で判定負け。

ついに王座陥落か?と思ったら、・・・・・・



その後の発表で、「王座は、大毅のままで、防衛もカウントされるんだと。」


「えっ?負けたのに?????」


亀田家の試合は、普通には、終わらない、必ず何かが起きる。



そう云えば、先月の兄の興毅選手のアウェイ韓国でのタイトル線も、格下14位の選手に、ダウンまで取られ、明らかに興毅の負けだと思ったら、何だか、怪しげに、やたら集計に時間がかかり、何かが、起きる??と思って居たら、やはり、・・・・・・・興毅選手が勝ったのです。


そう、やはり、何かが起き、普通には終わらないのです。


JBCよ、しっかりしてくれ。!!プンプンガーン



そして、

徳洲会、徳田毅議員の、姉ら幹部の逮捕起訴に続き、金の流れを知って居る、元事務総長と、猪瀬東京都知事から、5000万円を受け取った毅議員の母親も逮捕。!!


ついに、東京都知事に、眠れぬ夜が。・・・・・・叫びドクロ叫び