月食✩.*˚BD♪ | ☆キューピー☆のブログ

☆キューピー☆のブログ

趣味のリボン作りやお菓子作りなどを楽しみながら、日々小さなハッピーを探して、心身共に成長していけたらいいなと思ってます♪

ほぼ皆既の部分月食🌖


今日は午後から雨降りでしたが、


ちょうど月が出る頃には雨もあがり、


部分月食、


しっかり見る事が出来ましたキラキラ



デジカメで撮影カメラ


とっても神秘的で美しい天体ショー


でしたキラキラ


今年は2回も見る事ができて、


最高にラッキー!!


そして…


今日はマイバースデーでもあり、


月食の他にも色々と嬉しい事があり、


感動の1日でしたおねがい



息子からお祝いのメッセージもなく、


ちょっぴりがっかりしていたところに、


夜、仕事終わりに彼女ちゃんと2人で


サプライズでプレゼント🎁を持って


きてくれましたラブ


息子からは、


今週末は仕事があるから帰れないと


聞いていたので、ビックリびっくり


わざわざ届けに来てくれたようで、


めちゃくちゃ感動しましたえーん


2人で一緒に選んでくれたそう♥️





夫も、


今日は色々と気遣いをしてくれて(笑)


美味しいものも食べさせて貰って


幸せな誕生日になりましたルンルン


1日1日を大切に、


感謝の気持ちを忘れず、


健康第一で過ごしていきたいですウインク