謹賀新年.*・゚ .゚・*. | ☆キューピー☆のブログ

☆キューピー☆のブログ

趣味のリボン作りやお菓子作りなどを楽しみながら、日々小さなハッピーを探して、心身共に成長していけたらいいなと思ってます♪

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


マイペース更新のブログですが、


今年もどうぞ宜しくお願い致しますイエローハート


2022年が穏やかで平和な一年に


なりますように🌈



今年も2日から初出勤、頑張って


きましたびっくりマーク



先日のクリスマスにプロポーズした


息子が、春頃結婚する事に飛び出すハート


コロナ禍の2年お付き合いしてました。


息子の事を凄く理解して尊敬して


くれている彼女ちゃんお嫁にきて


くれると思うと、もう感無量です泣くうさぎ


これから両家への挨拶や顔合わせなど、


まだまだ試練が沢山ありますが、


ひとつずつしっかりとこなして


欲しいものですウインク


ワクワクドキドキな一年になりそう


ですキラキラキラキラキラキラ