クリスマスリース♪アンドラブ♪ | ☆キューピー☆のブログ

☆キューピー☆のブログ

趣味のリボン作りやお菓子作りなどを楽しみながら、日々小さなハッピーを探して、心身共に成長していけたらいいなと思ってます♪

今年もあっという間に過ぎてます笑い泣き


仕事に主婦業にハンドメイド製作にと、


自分なりに忙しくて充実した日々に


感謝ですキラキラキラキラ


趣味として楽しんでいたリボン作りも、


ハンドメイド作品としてお嫁に出す事


が出来るようになって、


必要とされているのを実感できると、


凄くパワーが湧いてきますルンルンウインク


クリスマスシーズンも近づき、


リース作りも頑張ってますクリスマスベル





今年一年、


本当に沢山の作品を作らせて頂き、


幸せでしたぁおねがい


これからも日々精進しますリボン



そうそう、


久しぶりにアンドラブのコートを


購入してまして、


早速活躍中ですラブラブ




ちょうど今頃の季節にピッタリで、


丈も長めで軽くて暖かくて、


フリルポッケも可愛いくて機能的ラブラブ


ハート形のキルティングが珍しくて


可愛いですラブラブ


年齢的にも可愛い過ぎるお洋服は


着たいけど着れなくなって残念なん


ですが笑い泣き


このコートは大丈夫ですラブラブ